なとなと設定資料集

・夏々都は、好奇心でまつりの上着の下を見てみたくて、なんとなく押し倒してみようとした(未遂)ことがあったが、赤面したまま罵倒され、すごく泣かれた上に、全治2週間程度の傷を負わされたので懲りた。



・まつりは、自分が笑っている方が夏々都が嬉しいらしいから、最近は笑ってみている。


・互いに意識する意識がないという、ある意味オープンな関係で、ある意味末期な関係。


・ペットのことが大好きで、一緒に居るのが楽しくて、舐め回されるくらいになつかれたりなついても、だからといって恋愛対象にしたりは考えない、という感じらしい。

・「まつりは『いつもクールで冷静知的』なんだから、取り乱したりしないし、可愛いなんてのは夏々都みたいにもっとこう無垢な感じに使うから、違うんだよ!」

らしい。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -