なとなと設定資料集


最初に出来た元ネタらしいやつ、の次に書いていた話によると。


・最初は夏々都の方が身長が高かった。

・どうやら最初は人生で54番目の侮辱だった。2つ下がっています。

・夏々都が校内で強いランキングに入っていた(笑)


・まつりが味は美味しいのに『見た目がおかしい』食事を作っていた。


・夏々都の方がぬいぐるみ好きだった。知ってる方がいるかもですが、くまさんと寝ていました。

・まつりが当初は、だっことかおんぶをせがんでいた。

プライド的にやらないという設定に変更。だけど結構甘えたがり。


■ちなみに

・まつりは足の裏だけは弱い。性感帯は特にないが、擽ったがりで笑ってしまうので、隠したいんだとかいう謎設定があった。


・素になったとき、ふいに『俺』または『私』という案があった。幼少期は『ボク』と名乗っていた、というのも、こっそりあったものの、なんか偏りそうかなあどうだろう、ということで、名前で呼ぶことに。
(ボクっ子も好きなので、どっちでも取れ──いや、やっぱりふだんの言動からしたら印象が……みたいな論争がありました。私のなかで)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -