…何度も言わせんなや



謙也「お、財前の彼女さんや」
月城「あ、えーと忍足先輩」
謙也「謙也でええよ」
月城「え」
謙也「忍足ってなんや言いにくいやろ」
月城「はぁまぁ…ほなkふごっ!」
財前「何しとんのお前」
月城「ふごごご!」
財前「人語話せや」
月城「ふごー!ふごごー!」
謙也「…」
財前「謙也さん」
謙也「え、あ、なん?」
財前「…人の彼女にちょっかい出すん、やめてもらえます?」
謙也「!!(殺る気や!)お、おんほな俺はこれでな!(ダダダダダダッ)」
財前「アホかお前」
月城「ぷはっ!死ぬか思た…」
財前「あんま他の男と話すなや」
月城「…は?」
財前「やからあっちにもこっちにもいい顔すんな言うてんねや」
月城「してへんし!」
財前「しとったわ」
月城「してへんわ!」
財前「しとった。何度も言わせんなや」
月城「(むすっ)」
財前「あんま他の男としゃべんな、アホ」



prev next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -