自分かてキスするとき甘い方がいいやろ?



月城「またおやつ善哉なん?」
財前「やらんぞ」
月城「別にいらんわ」
財前「善哉は俺のもんや」
月城「だからとらんて」
財前「(もぐもぐ)」
月城「ほんま好きやなぁ」
財前「お前かて(もぐもぐ)」
月城「ん?」
財前「(ごっくん)キスするとき甘い方がいいやろ?」
月城「!!せせせせんしそんなん!」
財前「俺大分待ってるんやけど」
月城「知らん!」
財前「いつまで待てばええのん」
月城「一生待っとけばええんちゃう!?」
財前「顔真っ赤」
月城「あ、あんたが変なこと言うかっ…(ぐいっ)」
財前「(ちゅっ)…ん」
月城「!?!!?」
財前「奪っちゃったー」
月城「…」
財前「無反応かーい」
月城「……ざっ財前のあほぉ…」
財前「え、(何この反応、顔真っ赤やし)」
月城「し、心臓ばっくばくやん死んだらどないしてくれんの」
財前「(え、やばい何こいつ可愛すぎやろ)」
月城「ちょっとはなんか…(ちゅっ)!?」
財前「(うわ、泣きそうや)」
月城「も、な、なにす(ちゅっ)んっ」
財前「…お前が可愛すぎんのが悪いんやで」


prev next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -