俺のため、やろ?



月城「こんにちは」
白石「あれ、月城さんやんどないしたん?」
謙也「あーえっと、財前の」
白石「彼女やで」
謙也「えっそうなん?」
白石「な?」
月城「えーっと…」
白石「照れんでもええのに」
月城「いやはは…ところで今財前おりませんよね?」
白石「あー今ロードワーク中やで、待つ?」
月城「いや、ええです。ほなこれ差し入れですんで」
白石「えっほんま?ありがとう」
謙也「なになに差し入れ?開けてええ?開けるけど」
月城「くれぐれも私からと言うのは内密に…」
謙也「(ぱかっ)あ、」
白石「お、」
財前「ぜんざいや」
月城「ひぃっ!」
謙也「財前早かったなぁ」
財前「俺が本気を出せばこんなもんっすわ、それよりこれ」
月城「ほな私はこれで…」
財前「待ち(ガシッ)」
月城「ひぃっ!」
財前「自分やろ、このぜんざい」
月城「ちゃいます」
財前「目ぇ泳いでるで」
月城「ちゃうもん」
財前「俺のためやろ?」
月城「ちゃう!」
財前「はは、顔真っ赤や」
白石「なんやラブラブやなぁ」
謙也「うおっこのぜんざいうまっ!」


prev next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -