見てたやろ、俺のこと



月城「(あ、財前や)」
月城「(結構部活真剣にやってるんやな)」
月城「(…ふぅん)」
白石「お、月城さんやん」
月城「あ、どうもー」
白石「財前見に来たん?」
月城「いやたまたま通り掛かって」
白石「なんやちゃうんか」
月城「ちゃいます」
白石「そういえば自分財前とどうなったん?」
月城「え、」
白石「財前最近機嫌ええから予想はついててんけど」
月城「ほな聞かんでええやないですか」
白石「いや憶測やし。で?」
月城「あー…うー…」
財前「部長」
白石「あ、財前もう試合終わったん?」
財前「そのアホにちょっかい出すんやめてもらえます?」
白石「なんで?ヤキモチ?」
財前「ちゃいます」
白石「ちゃうんかい」
財前「でも一応俺のモンなんで、手ぇ出されたら困ります」
白石「へぇーほぉーふーん」
財前「…なんすか」
白石「いや財前も男前になったなと思て」
財前「前から男前っすわ」
白石「ほな邪魔者は退散するわ〜」
財前「おい月城」
月城「……なん?」
財前「なに顔赤くしとんねん」
月城「…してへんし」
財前「あと」
月城「…今度は何よ」
財前「お前さっき俺んこと見てたやろ」
月城「!みっ見てへんし!」
財前「嘘や」
月城「なんでよ」
財前「やって俺お前が見てたん知っとるし」
月城「は?こことコート結構距離あるで?」
財前「どんだけ距離あっても惚れた女くらいわかるわアホ」
月城「……」
財前「あんま赤なってるとキスするで」
月城「なっ!なっ!?」
財前「(うわさっきよりも真っ赤や、あーもーキスしたい)」

prev next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -