気にしてほしくて



月城「あっ財前やん!」
財前「…」
月城「シカトかこら!(ドスッ)」
財前「だっ!なんやねん…」
月城「自分が無視するからやろ」
財前「返事したら話し掛けるやろ」
月城「返事せんでも話し掛けるけどな」
財前「迷惑や」
月城「なんでやねん」
財前「帰り道で偶然おうて話したら一緒に帰らなあかんやろ」
月城「まあ偶然帰り道の方向一緒やしな」
財前「迷惑やねん」
月城「なんやと!」
財前「そのノリもめんどい…」
月城「えっこれ普段通りやん!自分どんだけ疲れとんの」
財前「やって部活後やもん。お前こそなんでこんな時間までおんねん」
月城「友達と話しとったら夕方になっとった」
財前「…」
月城「なんやねんその冷たい目」
財前「いや暇人やなぁと」
月城「しばくど」

prev next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -