これが俺等のJK(常識)だ。


38



「「「「あ゛っづう゛っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」」」」




皆してあまりの熱さに悶えていると


「熱い!?それは大変だ!!早く冷やさないと!!(爽笑)」



清々しいほどいい笑顔の優がもう一つの桶を持って俺達に勢いよくかけてきた。











つ め た い ! ! ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「「「「〜〜〜〜っっっっ?!!」」」」


声にならない悲鳴をあげた。
熱湯と冷水をかけた張本人は爆笑していた。
なんて酷い…(泣)


怒りを通り越して失神しそうだよ!!












あのあとは忍が持ってきた自称忍様直属のアヒル隊を唯斗が引っ付かんで優に投げつけていたが優は身軽なのかヒョイヒョイと華麗に避け

「あばよ☆」

と脱衣場にいってしまった。

アヒル隊が無惨に転がっており勝手に投げた唯斗を忍が怒って絞めていた。


雅也は…………何事もなかったかのようにあがっていったが、スレ違い様にため息をついていた気がする。


こんな感じで波乱万丈な1日目は幕を閉じた。



はぁ…





prev | next


back main top 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -