これが俺等のJK(常識)だ。


18



「てかお前…国語と英語と体育と保健体育しか勉強してなくてよくここに入れたな!?」


先生!!ナイスツッコミ!!


雅也は一瞬考える素振りを見せたが顔を上げて先生にこういい放った。

「………奇跡だ!!




まったくその通りだね!!!!!!!!!!!!




忍が隣でギャハギャハと笑ってるのをよそに俺は呆然とし唯斗は頭を抱えて唸っていた。



てか優…よくこの状況で寝てられるね!?




「とりあえず…このエロ本は没収だ!!」


「そういってそれで性欲処理をするつもりだろう?わかってるんだぞ」


しねぇよ。お前じゃあるまいし」

真顔で先生に言葉をいい放つ雅也。
てか目上の人に対しての言葉遣いじゃないよね?


「男は皆、野獣だぜ?先生」


「よし、奥島。後で生徒指導室こい。反省文100枚書かせてやる」


「チッ…」


本当に悔しそうだね雅也…(呆)

「自業自得だな…」


唯斗がボソッと呟いたのが聞こえた気がした。


キーンコーンカーンコーン♪
 
 
……授業終わっちゃったよ!?


「やべっ!!腹筋やべぇ〜!!!!!!wwwwwwギャハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!wwwwwww」

まだ笑ってたんだね忍!?




prev | next


back main top 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -