けたち、なう!


(2013/10/31/09:49)(0)




…三人向かい合っているのにみんなだまってすまーとふぉんをいじってるなんて、なんだか変なかんじですねジャックさま。


(2013/10/31/09:48)(0)




お前の最初の呟きでお前がオレ様のことをどう思ってるのかは良く分かった。


(2013/10/31/09:46)(0)




チョリーッス。
とりあえず今日はよろしくお願いしまーす。やー、ジャック・オ・ランタンさんと一緒に動けるとかマジ光栄ッスー。
ブログって一般に公開されてるってこと理解しながらこんなとこで会議とかやっちゃうジャックさんマジパないッスわー。



(2013/10/31/09:45)(0)




あ、フラグ立てたこのカボチャ。


(2013/10/31/09:43)(0)




やーはー!このオレ様に不可能は無い、せいぜい今のうちに楽しんでおくんだな人間どもめ。
はっはー!



(2013/10/31/09:42)(0)




これなら当然声もでないし連絡取るにはうってつけだ。
オレ様天才じゃね?



(2013/10/31/09:40)(0)




あっぶねー…!
会議してたらなんかじいさん来たぞ!姿消しの魔法は掛けておいたはずなのにどうなってんだ…隠れられたから良かったが。

とりあえず声を出したら不味いので会議はこっちでするぞお前等、いいな!
ふふん、人間どももまさか会議をブログでして居るとは思うまい。




prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -