にっき
徒然つらつら


::詩織さんへ



おばあ様に会いに行ってきた…と言うことは、昨日コメントをくれたお嬢さんね。うふふ、もちろんちゃんと覚えていますよ、詩織さんとおっしゃるのね。知っていると思うけれど…ゆきのですよ。

おばあ様にはちゃんとお会いできたのね、良かったわ…。ね、孫には会えるだけで嬉しいものよ、私もおばあちゃんですもの。でもあなたの言うとおり、そうね、次は是非おばあ様のお話も聞いて差し上げてちょうだいな。きっと…もっと喜ぶと思うの。

こちらまで嬉しくなるようなおはなしをありがとうね。それにしても…あら、水大福なんてあるのねえ…。お饅頭しかおばあちゃん知りませんでした。詩織さんがそう仰るなら、きっととっても美味しいのでしょうね。ゆうきに探すように頼んでみましょ、若い子は情報も早いから。

ええ、ええ、またいつでも来てちょうだいな。ゆうきと二人で、来て下さるのをとっても楽しみにしていますから…。あの子もね、あんまり素直じゃないけれど…いつもとっても喜んでいるのよ。私も、なんていうのもばれちゃってるかしら。

お手紙ありがとうね。体には十分気を付けて、またいつでも遊びに来てちょうだい。
ゆきのでした。

 

2013.08.25 (Sun) 20:17
comment(0)

back


prevtopnext