にっき
徒然つらつら


::世界を救えたら、の幸男君へ



こちらこそ、こういう形でははじめまして。ゆきのですよ。昨日駄菓子を買って行ってくれて、ドーナツを差し入れまでしてくれただけじゃなくてお座布団もいただいちゃって、それに今日はリンクまで、本当にありがとうね。おばあちゃん、とってもびっくりしました。本当にうれしかったのよ。

ほのぼの…して貰えたなら本当に嬉しいの。私もね、偶然遊びに行ったところで私のお店について書いてあったものだからとっても嬉しくって…、ゆうきにこれが食べログですか、なんておかしな事も聞いてしまったの。焦ると何をしでかすかわからないものよねえ…。でも、そんな不思議な縁だからこそ大事にしていきたいと思います。

こうしてお手紙や拍手をくれるだけでおばあちゃんは本当に満足なので、口調なんて気にしないでちょうだいな。これからも気軽に声をかけて下さいね。私やゆうきも、幸男君のところにまた是非遊びに行きたいと思っているし。そのときは呆れないで、笑ってくれると嬉しいわ。

本当にありがとうね。
これから仲良くして下さいな。

追伸:おばあちゃん、プリクラは撮ったことがないの。明日ゆうきは始業式で早いそうだから、幸男君のおすすめだしせっかくだからお友達も一緒に撮ってみようかしら。感想、楽しみにしててちょうだいな。…ところでプリクラ、って何なのかしら…。まずはゆうきに聞かなきゃ、ねえ。



 

2013.08.25 (Sun) 20:16
comment(0)

back


prevtop|next