にっき
徒然つらつら


::懐かしい人に会いました+拍手へのお礼


うーっす、ゆうきだ。よし、コメントへの返事行くぜ。hitのこととかはばあちゃんが書いてくれてっしいよな。俺からはありがとうとしか言いようがねーし。ここに来てくれる奴がすげー好きだ。…そんだけ。


>可愛いおばあちゃんに癒されて…、の方
暖かな応援ありがとうね。私ね、毎日こっそりみなさんのコメントを読み返しては力を貰っているの。本当に嬉しいわ。だから癒しだと感じてくれていると分かるとほっとするの。また来てくれる、の文字に本当に幸せな気持ちになりました。ありがとうね。(ゆきの)
またキュンか、つーか誰がツンデレだよ!俺はいつだって正直に…とはいかねーけど、それなりにまあまっすぐに生きてんだろーが。反論は認める。また来てくれるってあったからそれを信じてやるよ。楽しみにしてやるからちゃんと来いよな!(ゆうき)


拍手とかカウンターとかみてると更新意欲すげーわいてくる、わいたところでろくな事つぶやいてねーけど。
いつもありがとな。

…じゃーな。


2013.08.30 (Fri) 20:42
comment(0)


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -