にっき
徒然つらつら


::西瓜を買いました+拍手のお礼

こっからは俺、ゆうきが担当な。
すげーたくさんのコメントさんきゅ。こんなに人が来てくれてんだなーと感動した。…マジでhit記念どうすっかな。とりあえずばあちゃんと俺とで礼書いてる。見に来てくれた奴、拍手をくれた奴、コメントくれた奴、全員にめいっぱいありがとうっつっとく。


>こっそり楽しく日記や呟きを…、の方
あらあら、いらっしゃい。そうなの、何度か来て下さっていたのねえ…ありがとう。何度も足を運んでもらえていると分かるのって、すごく嬉しいのよ。更新も楽しみにして下さっているようだし、頑張りましょ。またいつでも遊びに来てちょうだいね。(ゆきの)
へえ、常連さんなんだな。なんつーか、…やっぱ嬉しいわ、さんきゅ。別にこっそり来なくたって良いだろ。堂々と来てさ、来てやったぜ!とでもコメントを残してやったらいいんじゃねーの。ばあちゃん歓迎するぜ、…俺も。暖かいコメントありがとな。やる気でる。(ゆうき)

>おばあちゃんが好きです、ゆうき君と…、の方
…あらまあ、ありがとうね。ふふ、養って下さるの?まあまあ、そんなことを言われたのははじめてよ。あなたの気持ちはおばあちゃんとっても嬉しいのだけれど…うふふ、きっとおじいちゃんが拗ねちゃうわ。ごめんなさいね。(ゆきの)
俺と一緒にばあちゃん養う、ってアンタうちに養子にでも来るつもりかよ?いや別に歓迎はするけど…ばあちゃんにひっついてるとじいちゃんが黙ってにらんでくるぜ、頑張れよ。俺は応援してやる。(ゆうき)

>ゆーきくんいつも可愛いねえ…、の方
はいはい、おばあちゃんは元気ですよ。もちろんゆうきも元気です。みんなのコメントから力をもらってるもの、元気が有り余ってるのよ。…あなたは夏風邪を引いているのね…大丈夫かしら。無理をしちゃだめよ、しっかり休んで、また元気な顔を見せてちょうだいね。(ゆきの)
いやどこがだよ、どこが可愛いだ。…アンタ夏風邪引いてんのか、だからそんな幻覚見えてんだな。熱とかもあるんじゃねーの?こんなとこ見てねーでさっさと布団入って寝ろ!無理なんざしたらラムネ一気させるからな。…俺だって心配くらいはする。(ゆうき)

>おばあちゃんも可愛くて癒されるけど…、の方
まっすぐな嬉しい言葉をありがとうね。ええ、そうなの、自慢の孫よ。素直じゃないのが欠点だけれど。応援ありがとうね、これからも頑張るわ。よかったらまた遊びに来てちょうだいな。(ゆきの)
…このサイト夏風邪が流行ってんじゃねーの。なんで可愛いなんだよ、しかも、き、きゅん?どこにだよ。あーもーわっけわかんねー…!いいか、次はかっこいいって形容詞入れとけよな!…コメントは、うれしかった。(ゆうき)

>神楽ちゃんへ
コメントを読むに、きっと神楽ちゃんは素昆布が大好きなのね。質問に答えると、おばあちゃんも大好きよ。なんだか懐かしい味がするもの。カタカナの甘いお菓子も好きだけれど、ああいう昔ながらの物も良いものねえ。…素昆布、またたくさん入荷しておくわ。よかったらまた遊びに来てちょうだいな。(ゆきの)
おいこら、なんで俺には“一応”なんて形容詞がついてんだよ、この素昆布娘。“一応”答えてやると、別に嫌いじゃねーよ。つか好きだ。甘いもんも同じくらい好きだけどな。…ばあちゃんと俺の扱いの差に不満はあるけどまた来るのくらいは見逃してやる。また来いよ。んで、リンク声かけてくれてさんきゅ。(ゆうき)

>あかりちゃんへ
あらあら、いらっしゃい。また来てくれたのねえ、嬉しいわ。ええ…ソーダ餅も入荷しておいたのよ。買えたのなら良かったわ…。優しい言葉をありがとうね。うふふ、それにしてもコメントが全体的にほほえましいわねえ、よかったらまた遊びに来てやってちょうだい。放課後ならゆうきも良く店先にいるもの。(ゆうき)
はあ?先超されたってなんだよ。つかだからモテてねーって。大好き…て言われんのは嬉しいけど言われた俺だってハズい。まあ…、さんきゅ。文化祭マジックでくっつこうとしてんのはうちのクラスのアホの代名詞こと平野となんか大和撫子系の山下さん、どうせ見てりゃ分かる、すげーいちゃついてっから。…文化祭の準備頑張れよ。またな。(ゆうき)

>通りすがりのものさんへ
あらあら…嬉しい言葉をたくさんありがとう。コメントを残していってくれて、とっても嬉しいわ。ここを気に入って下さって本当にありがとうね、癒しだと思ってもらえるなら…やっている甲斐があるもの。ファンだなんてうれしいこと。また来て下さるのね、ならおばあちゃん今から楽しみに待ってます。(ゆきの)
へえ、イケメン…にファン、か。ふーん…。…アンタあれだな、良い目の付け所してんじゃん。ちょっと、つーかかなり、まあ、その、嬉しかった。誉められて悪い気は、しねーし。まああれだ、その言葉は受け取っておいてやるよ。あー、アンタがよかったらだが…また来いよな。ちょっとぐらいならまけてやる。(ゆうき)

>おばあちゃん大好きっ子さんへ
はいはい、おばあちゃんですよ。そんなに叫んでどうしたの…あら!キリ番を踏んでくれたのねえ…ありがとう。和んでもらえたなら嬉しいわ。そして長生きを願ってくれてありがとうね。私100までは生きるつもりなの、応援してちょうだいね。(ゆきの)
おいこら、なんだよその俺の添え物感!…いや別に拗ねてねーし。だ、い好きっていわれんのは嬉しいけど、あ、ってなんだよ。あ、って。ペンネームからしてばあちゃんに会いに来たのはよく伝わってくるけどよ、ちょっとは俺にも構えよアホ。…ま、コメントさんきゅ。(ゆうき)


このサイトは俺とばあちゃんがやってっから花らしい花もねーけどこれからもぽつぽつ頑張ってくつもり。こんなとこまでいつも見に来てくれてさんきゅ、これからもよろしくな。
じゃーな。


2013.08.29 (Thu) 20:38
comment(0)


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -