にっき
徒然つらつら


::文化祭マジックについて+拍手へ返事



よー、今日の日記は俺だぜ。
今日は文化祭について書く。

俺が通ってる月見野高等学校…月高は一応授業はもう始まってんだけど、本式のじゃないんだよな。まだ半日授業でさ。で、じゃあその後メシ食ってから何やってっかってーと主に文化祭の準備。9月の13、14、15が文化祭(望月祭)一日目、二日目、体育祭って感じになってるからもうがっつり文化祭モード。体育祭の後には後夜祭でキャンプファイヤーもあるんだぜ。結構派手な感じ。

三年にならねーと屋台が出せーから俺のクラスはステージ借りて演劇やる事になってる。ちなみに台本は文芸部の奴が書いてくれてる現代版のロミジュリ。女子のテンションがやべー、いやマジで。準備もめんど、…きつい。楽しいからいいんだけどな。

でも正直俺は体育祭のが楽しみだったりする。いろいろ出るんだぜ。学年対抗は出れねーけどクラス対抗は出るし、あの騎馬戦の馬もやる。借り物競走は逃した。体動かす方が好きだしな。部活対抗リレーは全力で遠慮しといた、負けると監督がこえーし練習死ぬ。俺のは入ってるとこは人数多いし俺が出なくても先輩が走ってくれるのが救いだな。ちなみにサッカー部。

なんか文化祭マジックとか高校に入ったらあるんじゃね?的なこと思ってたけど無ェな、ガチで。どこに落ちてんだよそんなもん。でもなんか俺のダチの一人は既にマジックかかってるらしいからもう一人のダチと後夜祭は冷やかしにいく予定。振られてしまえ。くっついたら思いっきり振ったラムネ渡してやるつもり。羨ましーんだよアホ。

こんなもんか。そういや老人会は15夜やるっつってたし、今月イベント多いな。俺も団子食いに行こ。月末の期末テストは見えない、ことにした。

追記にはなんか俺宛の告白来てたから返事しとく。あー、ちょっと文化祭マジックにがーんってきてたから慰められた気がした。えー…、その、ありがとな。
じゃーな。

 ...more

2013.08.28 (Wed) 22:46
comment(0)

back


prevtopnext