にっき
徒然つらつら


::雨の話+拍手コメントへのお返事


うっす、ゆうきだ。いつも通り…てわけでもないけど、今日はこっちは俺が担当な。
ついこの間まで暑い暑い言いながらアイスかじってたのになんだかもう秋っぽいな。あっという間だ。これからも、冬も春も来年の夏も、なんて言うと気が早いようだけど、ちみちみやってくからよろしく頼むぜ。
じゃあ拍手への返事な。


>大学二年生の野郎です…、の方
あら、学生さんなのね、いらっしゃい。キリ番も踏んで下さったのね、ありがとうね。なんだかいつも見て下さっているようで、照れくさいような嬉しいような…複雑ねえ。…ええ、ええ、分かりますよ、さくらんぼ餅ね。あなたもあれが好きなのね、うふふ、たくさん入荷しておきますよ。ええ、いつでもお店にも来てちょうだいな。楽しみに待っています。(ゆきの)
あ、ちーっす!へえ、大学生なんだな。口振りからするに前から見てくれてたのか、あざーっす。そーそー、俺としては可愛いより格好いいがやっぱ嬉しいッス!先輩も男ならきっと分かるはず。つーかさくらんぼ餅人気ッスね。任せて下さい、がっつり入荷しとくんで!今回はキリ番に嬉しいコメントありがとうございました。(ゆうき)

なんつーか、いつもありがとな。同じことばっか書いてっけど、それが一番伝えたいことだからよ。
…じゃ!


2013.09.03 (Tue) 22:07
comment(0)


back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -