MEMO

2015/05/13


頼んでいたキーボードくんが参りました。
名前は新橋くんです。
ちなみに名付け親は先生です(笑)

本体色は二色、白と黒があってですね。今回は白を購入しました。本当は黒いのも買おうと思ったのですが、今はいいかなと思ってやめた所存です。すごく使いやすい!購入してよかった(;▽;)

実はこの新橋くん。学校用に購入しました。
当初は自宅でぽちぽちするために購入したのですが、一日のほとんどという訳ではないのですが、研究室にいることが多いのでそっちように(笑)

最近自宅に帰っても明日のために寝るだけで...その分研究室で課題をこなしたり、小説書いたりしてます。先生もいるのでそこまで遅くまで残れないかななんて思ってたら、「常識の範囲内(訳:0時過ぎるまでいないでね)ならいいよ」と言われたのでお言葉に甘えて、ずっと研究室にいる状態です(笑)

------------

正式名称:キーボード
本体色:白
名前:新橋くん

-----------

ってまとめてたら新橋くんで一話小説できてました(笑)
見直していいかなって思ったら載せると思います(あくまで予定)。
気長にお待ちくださいませ〜〜〜〜

では!

おにゅー

2015/05/11


約一ヶ月とちょっと過ぎたぐらいに更新です。
えへへすみません(土下座)
刀剣乱舞の第一部隊はカンストし、学校の課題も着々と終わる中。
しかしなぜか一番勢いのあるはずの小説たちがHPにupされずに溜まっていく...。
そんな恐怖(笑)と闘いながら日々を過ごしておりました。
ただ単に推敲してて、こりゃだめだわwwwwwっていってupしないだけなんですけれども。....推敲早く済ませられるように頑張りますね。

さて、ですね。
今回ちょっと変更点がいくつかありまして。
更新履歴をつくりました!
やろうやろう、と思っていてやっとしました!(遅い;;;;)
あ、あとですね、、、、、


刀剣乱舞の長編あるじゃないですか......
........ファイル全部、ぶっ飛びました\(^o^)/アッーーーーー


私、PCには基本的に小説類は保存しなくてですね、SDカードに保存してるんですけれども。「とうらぶ小説長編☆」のSDカードが読み込めなくなりました。ほかの知り合いのPCに挿しても応答しなくてですね。

.....もう死にたい。


なのでとうらぶ長編、少々お待ちください。
短編もままならない状態ですが、わりとネタは溜まってるので(笑)
長編は今までのではなくて、新しいのに移行すると思います。ご了承ください.....ほんとすみません.....(´;ω;`)


あとそういえば、サイト改装してばかりで気付かなかったのですが。
実はこのサイト始めてから五年経っておりました。すごい!(笑)
書いては消しての繰り返しだったので本当に気が付きませんでした(笑)
なにか企画でもできたらいいな〜って考えてます。
もちろん自己満足で!w

では!

ちょちょちょ

2015/04/01


サイトを始めてから2年ぐらい経ちましたでしょうか....全然更新してないのにひっそりと生きておりました、文鹿です(笑)
この度サイトを整えまして、いろいろと改善しました^^いやぁ長かった。
刀剣乱舞にはまり込みまして、小説書きたいなぁから始まったこの改革なのですが、やっぱり自己満足のほうが大きくて、サイトを整えただけで満足してしまうそうな自分を奮い立たせようと思います。でも最終的には自己満足で終わりそうですが(笑)

文才も人並みになるかどうかわからないので、読みづらい文章になっていると思います。法雨等に申し訳ありません。これから沢山読書して、ボキャブラリー増やしますからね!!文献ばっかり読んでないで、ファンタジーとかも沢山読みますから!!(必死)

変わった管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

わあ
△▽
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -