マンマ・ミーア!







神が無言で指さした方向にあるのは赤い門。あの世において白い門は潜れば新しい命を持つ。黒い門は罪深い証として魂ごと消えてしまう。赤い門は何かを変えるため、前世の記憶を持って転生するらしい。恐らく前世の私はここを通ったのかと思ったがその辺の記憶はないから断言できない。

死んでからおおよそ13年間過ごした場所を去らなければいけない。他でもない、だって神からのお達しだ、逆らえるわけがない。

たった今例の不思議湖に映画館もまっさおな大迫力で動く首による肉体強奪物語と海底に沈む場面が映し出されたばかりである。勿論首はうちの息子で身体を奪われたのはその義兄弟の青年だ。ほんと申し訳ない。

先日天国に来たディオのせいで亡くなったジョージさんに血が出るまで額を地面に擦り付け土下座したが笑って許すどころか逆に「変えられずに申し訳ない」とか聖人?

息子の悪行みても「やばい原作そっくり!!」とか興奮していた自分の首を絞めたいです。


だからだろう、神はディオが吸血鬼になったせいで裁きの非対象だし不死だからマザコンだから私に殺せっていう。それが何よりもディオへの罰になるらしい何それ知らん。しかも最後のマザコンだからって何よ。

ディオを殺したら私も殺人者になるのでは?と聞けば「あいつ人間じゃないから法には触れない」とか人の息子に失礼でしょ?神とか威張ってるけど最近ダリオみたいに思えてきた。というか地獄にダリオが落ちる前に「よくもディオを殴ったなああああ!!!」と私が死んでから息子に振るわれた暴力の数々、忘れん!キン肉マンも吃驚な技のオンパレードだったと思う。


グゲエェェェ!!!とか潰れた蛙みたいな聲が出てたけど知らない。あ、どうせ転生するならもう一発くらい殴って止めさしとければよかった。

でも記憶あって今と同じ姿のまま転生するとしてもそれっていつ?
だって肝心の息子は今海底でお休みなうである。

もしかしてもしかして・・・


『アリアが転生するのは100年後の日本だ・・・』



よ、よっしゃああああ!!わが心のふるさと日本!あいらぶ味噌スープ!!
正直ディオがDIOになることも知ってたけど私が殺さなくても承太郎が殺すよね?

息子が殺されるのは嫌だがそれはその時になってから考えようそして私は米が食べたい。


浮足立つ足を抑えつつ、神に促されて私は赤い門を潜った。




- 15 -
prev | next
[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -