マンマ・ミーア!


突然変異シリーズ



主人公が周囲を「マンマ・ミーア!」させる突然変異。



 
OPのイワンコフの半身とも謂われている。元は普通に美形の完璧人間だった。
DIOの息子(末っ子)だけど一番吸血鬼らしく成長が速かったので、三部の前に生まれたが原作時間軸には成人にまで成長している。服装・能力・口癖もイワンコフ。親子の仲はいい。原作知識ありで「とある目的」がある。



元女子高生→無知の狩人ヒソカ成り代わり→DIO娘
ヒソカに成り代わったけど何故か身体が勝手にヒソカ的行動をとる(=変態)
マチとかにも原作通り嫌われているが記憶が読めるパクノダには多少理解されていた。
三部に転生後、Xパート主同様すくすく成長し、原作開始時は女版ヒソカ。メイクをとれば美女だけど基本奇術師スタイル。親子の仲はいいが娘だからか色々と口出ししてきて若干嫌われている。


派生シリーズ
兄妹から家を追い出された父親が星一族の旅に合流して元部下なスタンド使いと戦うだけのお話。




- 4 -
prev | next
[mokuji]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -