マンマ・ミーア!








リサリサ視点


 私のお母様は本当のお母様じゃない。10年前、エリナさんと共に沈没した船から生存した唯一の人間だったが、そこで両親と死に別れたためそのままお世話になった。エリナさんがジョージを身ごもっていたから私は今のお母様、ストレイツォに引き取られたのだ。

お母様と同じ髪色だから皆は本当の親子だって思っている。私も本当にお母様の子だったら・・・

お母様はとても綺麗であんな風になりたいって私の憧れなの。勿論エリナさんもそうなんだけど、ジョージは泣き虫だから私がお母様みたいに強くなってジョージを守ってあげるの!だからお母様と一緒に波紋の修行もしているわ!修業は厳しいし、辛いものだけど上手くできればお母様がとても優しい顔で褒めてくださるからもっと頑張ろうって思えるの。


「お母様!」

お母様の後ろ姿を見つけると淑女だって忘れて奔り寄ってしまう。それを仕方なさそうに、でも膝をついて私を抱きしめてくれる。
「べスおいで」って私を愛称で呼んでくれる。ああ、天国にいる本当のお母様。エリザベスは今とても幸せです。産んでくださってありがとう。




- 54 -
prev | next
[mokuji]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -