砂上の楼閣 | ナノ


03




サソリSIDE



もう終わろう。

疲れたんだ、白砂に喜んでもらえる。白砂に褒めてもらえる。そのだけのために傀儡になって、里との柵を切って、一緒に暮らしたかった。

その夢は叶った。だがその代償に俺は白砂の心を失った。
自我を以て動いたり、話したりできる俺とは違い、他の傀儡同様に時が止まっただけの白砂に俺はもう限界だった。

丁度いい、此の儘、ここで死ぬのも悪くない。あの世で白砂に逢えるなら、それでいい。

魂が無いとはいってもこれは俺の愛した三代目だ。
その首も、身体も、構成するネジ一本だろうと俺の白砂だ。

残念ながら全てを集めるだけの余力はない。一番近くにあった頭部をチャクラ糸で引き寄せ、胸に抱きしめる。

離さない離さない離さない!!



これから死ぬことに恐怖はない。
だって一緒に永遠を生きようと、誓ったのだから。お前がいないと気づいた時点で後を追えば良かったんだ。

他のコレクションにも何の未練もない。欲しければ勝手に持っていけ、だが三代目だけは渡さない。渡すものか!

後ろで固まっている小娘たちの御蔭で終われるんだ。
せめてもの礼だ。大蛇丸情報を教えやる。


大蛇丸め、精々お気に入りの餓鬼(サスケ)を必死で守りやがれ。

――その間に俺はもう一度白砂と(エデン)を満喫するさ。






prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -