後書き [ 3/3 ]

まずリクエストして下さったニンジャ―エール様改めて御礼申し上げます。
リクエストの誰かの兄、ということで喰種世界ならこの人!と思ったのが亜門さんでした。ほぼ私の趣味で亜門さんしか出していませんが明時のお兄様らしさは出せたと思いたいです。

お兄様がCCG所属パターンも考えましたがそれはあの兄らしくないだろう、と思い止まり一般人()カテゴリーになりましたが…まぁバイト先がアレなのは私の悪戯心なのでお分かりになりましたらお好きなように今後の展開を御想像ください。

それでは本当に企画参加、ありがとうございました。

2015.10/25 「空白」マツカゼ

[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -