木下闇 | ナノ


▽ 千手扉間

実は嫁命な旦那様
 二代目火影 千手扉間

穢土転生された後も現世に留まる嫁大好き人間と化した二代目さま。

無理矢理うちはから嫁を娶ったと後世に伝えられたが、実際には初恋拗らせてすれ違っただけで他意はない。嫁に対して真顔で「愛してる」がいえる愛妻家?

柱間がいた時は自分がしっかりしなければ!と冷静沈着に努めたが、その柱間がいない本編ではかなり好き勝手して子孫を困らせる。
嫁が幼女でも死人でも肉体関係持とうとする異常な精神ゆえ周囲からドン引かれてもへこたれない。

忍界においてかなり上位の実力者だが嫁には負ける。
嫁の願いを叶えたいとは思うが、ついでにマダラ死ねばいい本音。
里の上役に説教できる数少ない人物。






prev / next

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -