おぼえていますか | ナノ
09




何だろう?紅からの視線が痛い。凄く痛い。しかもその種類が前の私と重ねた好奇心でも哀愁でもない、まさに


「ちょっと向こうでお話、いいかしら」


紅姉さん、語尾に疑問符がついていませんが・・・


この視線はあれだ。仮にも私も女、この種の視線は嫉妬の類だと断言できる。
隣にいるヒナタも若干勘付いているのか心配そうな眼差しを向けてくる。だけどヒナタ・・・百歩譲ってあの紅が私に嫉妬しているとして対象は誰だか解ってる?


チラリ。まさかお前、とこの場にいる人間に成りすましたクマ男をみた。


(「いや、謂ってねぇからな!?俺も最近紅が冷たくて困ってんだぞオオオ!!」)


奴も理解できていないらしい。私=のはらスズだと謂っていないとはいってもその挙動不審な態度は十分怪しいと思える。
しかも紅の云う「向こう」って森だよね。頭に「死」がつく方の下忍は立ち入り禁止の森だよね。


何でよりにもよって紅の恋人をとった疑いかけられてるの!!?


イノ!瞳を輝かせてないで助けて!昼ドラじゃないから!!
チョウジ!お菓子食べすぎ!
キバ!「早く行って来いよ。遅いとお前の分の昼飯喰っちまうからな」とか空気を読め!赤丸の方が読んでるよ!
シカマル…おい、こっち向け。さっきまでのカッコイイシカマルはどこにいった!
ヒナタ?違うからね?そんな「どっちを応援すればいいの?」て顔しないで!!
シノ…その親指はどういう意味かしら?


「ちょっといいかしら?」


前世、のはらスズ。前々世、日本人の私はNOとはいえないんです。




prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -