RE主の多重トリップ | ナノ
人物紹介



 アラジンを守るためソロモン王に異世界から呼び寄せられたオビト、カカシ、RE主の三忍。
だがRE主を除く二人がそんなこと知るかぁ!と謂わんばかりに好き放題暴れつつRE主を激愛するだけのお話。

流れ
・オビトは堕転後、ソロモン王に会う
・コイツ駄目だわでカカシ投入→オビトと変わらない
・前二人が組織に入っちゃって敵(しかも手ごわい)になったのでRE主投下。これでどうにかなれ。

補足
チャクラは使えない
それぞれ得意とした系統関連の魔法道具を与えられる。
ジンの名前は技名をそのまま採用します。
色々と金属器使いと眷属器使いの法則を破ってますが気にしない

オビト=時のジン『神威』・火のジン『火遁』
カカシ=時のジン『神威』の眷属器・雷のジン『千鳥』・土のジン『土遁』
RE主=水のジン『水遁』※但し医療面に特化型



・うちはオビト(〜32歳)

一番最初にマギ世界に落され、RE主いないから堕転した子。どうでもいいんだよ!精神でアル・サーメンの一員になる。RE主と再会してすぐに堕転卒業した変わり者。ソロモン王嫌い。


・はたけカカシ(〜31歳)

オビトが堕転したので次に落とされた。だけどRE主もオビトもいないで絶望、半分堕転中にジュダルに見つかり煌帝国へ。もうどうでもいいヨ精神で流されていたら、オビト発見。9割堕転中のカカシVS堕転から十数年経ていたオビト

何だかんだで結局和解し、神威の能力欲しいから眷属器になる。オビトと会えたから堕転は半分に戻った。


・かがちスズ(12〜14歳)

上記二名が行方不明で心配していたらソロモン王に二人をどうにかしてくれとマギ世界へ落とされた。砂漠でポツン…していたらアリババが発見。迷宮攻略後、アラジンとモルジアナも加わってアリババ探しの旅へ。そして元班員見つけて色々悟る。






- 3 -

[prev] | [next]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -