一息
2015/06/07 14:43

候補壱
カカシとイタチ妹がバサラにトリップ(タイトル未定)
 イタチ妹だけど木下闇主よりRE主タイプの子。生まれつき強い瞳力を持ってたとかで3歳くらいの時に誘拐(犯人は勿論ダンゾウ様)。サスケ姉だけど面識はなし、かなぁ。
 流れ的には三代目が気づいて主をカカシに預ける。暗部生活で尖りまくりなカカシを心配半分、今更うちはに返せないのと何かあった時写輪眼がいるってのが半分。そこから始まるカカシの子育て生活という名の紫の上計画。

 本編は主16歳、カカシ26歳でトリップから。主は力抑えるために呪印とかされててその影響で病弱。どっぷり主に依存してるカカシからすれば嬉しい誤算。蝶よ花よと甘やかして自分無しじゃ生きられないようになればいーよ、なブラックカカシ誕生。
 バサラ世界でチートを発揮する売れっ子忍者のカカシと軟禁状態の主にバサラキャラがちょっかいだして後悔するだけのお話。多分中編かな。

候補弐
ぬら孫弐代目妹主がバサラにトリップ。場所は四国か奥州。お相手は未定。
 主は珱姫に生き写しの半妖。やるときはやる子。柄の悪い連中の中も平気、でも外見公家のお姫様だから違和感ありまくり。
 トリップして公家でもそこそこ財力残ってる家に拾われ、我が子同然に可愛がられる→でもぬらりひょんだから偶に一人で歩き回る→傷だらけの誰か(相手キャラ)を拾い治療→暫くして元怪我人が結婚申し込んできた。家の為に嫁ぐ…ってのも考えたけど、それだと筆頭は兎も角西海の鬼さんは経済的援助が出来ないのでパス。だれか誘拐されて助けに行くとき手伝ってくれた的なことで結婚承諾。
 絶世の美女なお嫁さん貰ってニヤニヤな旦那様が誰かに自慢したくて他国に絡むお話。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -