明時更新
2015/10/30 23:17


そろそろREのトリップも更新しなければと思いつつ執筆の波が明時ばかり行きます…申し訳ありませんがRE関連は少しストップ。多分明時のオビトのせいです(´・ω・`)

お友達と色々と語り合って次回連載するものが決まりました!個人的にはどうだろうか?とソワソワしていましたが見たいと言って頂けたので調子に乗って書きます。

明時主で運命シリーズ。お兄様は五次主人公の実兄に転生した言峰さん家の子…相変わらず絶望世界でもお兄様でお送りします。相手キャラは私の好みで赤弓と金弓ですが、勘違いは発動しているので他キャラからもアプローチされる逆ハー状態かなぁ。

リアルとか本編の明時早く終わらせないといけないとか色々あって公開はまだまだですが今年中にアップできたらなぁと願望。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -