珍しく朝見て頂いたメールに( ゚Д゚)でした。取りあえずこれだけは急いで返さねば!と思いお返事はresに載せるようにしているのですが、今回は此処で返させて頂きます。

まず初めにパスの説明が不十分で申し訳ありません、簡略化しすぎて意味不明でしたね。
説明文を修正致しました。

誕生日四桁の末尾にカカシ先生が何代目火影に就任したのか、その数字を入れた五桁になります。

まだ何かありましたら遠慮なくご質問ください。(ただし即返事が出来ないかもしれないこともご了承下さい)

ではでは、ご満足いただけるか不明ですが「幻影」をお楽しみください。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -