マンマ・ミーア!inFate(ネタ)
2015/10/02 23:12

・ギルガメッシュ姉主
多分外見的に「お母様シリーズ」のDIO母と同主になる。四次に人間として転生した姉主が偶然召喚したのが元息子(=DIO)で敵鯖が前世の弟というカオス

→姉主が鯖の場合…まさかの神父さんがマスターで姉弟がそろった古代王&女王鯖組に敵はなし!弟は安定のヤンデレシスコン王

・小説家シリーズ
五次前の冬木市に暮らす小説家で子ギルに懐かれ可愛がる。
「僕と結婚してね(ニコォ)」に子どもだからと「いいよ」と答えた小説家さん。
五次開始→一日で大きく(ついでに純粋さを捨てて来た)金ピカ王に( ゚Д゚)な心境だがさらに「約束通り我の妻になれ」とプロポーズされて思わずWRYYY!になる。


ついでに明時設定なら…

ゴルゴさんに育てられる孤児(…ではないくて偶然死体の山の中にトリップした)お兄様。銃器の扱いが上手い(=遠距離攻撃って最高だね!で若干浮かれてる)子どもにこんなことしか教えて上がられないと罪悪感なゴルゴさん。子どもなのに達観し、まるでいくつもの戦場を渡り歩いたような悟った表情に勘違いを起こす青騎士とか幸運E騎士とか。

セイバールート:騎士道精神と母性本能から切嗣に任せて置けるか!と引き離して自分の養子にならないかと言い出す。

ランサールート:騎士道精神で庇護欲と(勘違い補正による)カリスマオーラに魅せられて「主!」と慕いだす。でっかいゴールデンレトリバー。

ライダールート:セイバー同様憐れな子どもだと思う一方で、同情されるようなひ弱な子どもじゃないと見破られる。もう何年かしたら自分のものに…いや今から自分好みに育てるのもありか?ありだな!で紫上計画発動。

キャスタールート:トリップ時に外見仔ミナトに変化。あれ〜?と首を傾げていたら歓喜で目がヤバい青髭さんに追い掛け回される。仔ミナトは…女顔だった。

バーサーカールート:こちらは明時主の外見で幼児化。大体桜ちゃんより年下くらい。狂戦士?ああ、修羅場った時のカカシ君たちの方が怖いよね。精神でかるーくいなす。蟲オジに同情してついでに「うぎゃああ虫いいいいい!」で火遁使用。半狂乱でやってたらいつのまにか蟲爺がアバンしてた。バーサーカー初登場時は仔兄様を腕に抱えて登場。

アサシンルート:一瞬で全員倒して何故か師匠扱い。解せぬ(´・ω・`)
対アーチャー戦前日に厳しくしすぎて鯖アサシンが寝込んでいて流石に罪悪感→代わりに挑んで遠坂邸崩壊させる。神父さん愉悦とか考える暇がなく只管お兄様に頭を悩ませる展開に。さすが俺たちの師匠、そこに痺れる憧れる!なアサシン一同。

アーチャールート:男?そんなの我には関係ない。だが我との子が欲しいと願うならば寛大な心でそれを叶えてやる!→で女体化薬を宝物庫から取り出しお兄様にゴクン!戦争なんて知るか、ハネムーンだ!とか言い出す英雄王に振り回される。



comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -