明時のin刀剣乱舞
2015/09/24 19:51

1 儚い系美(腐)女子な審神者のお兄様
・主なお相手
妹審神者の近侍CCP
よそ様の本丸のおじいちゃん(乙老)

・お兄様スペック
成人男性(戸籍上は31歳)政府役員。容姿は前世の明時時代まんま。妹審神者は平凡ちゃんだから全く似てないけど可愛がってくれた家族に感動した。両親が事故死してから家族は妹審神者だけだから大事にしてる。(前世の弟たちより真面だからが理由ではない、多分)
新人の頃、うっかり機械壊して偶然迷い込んだブラック本丸を壊滅させて刀剣男子を救出→お兄様は帰り道が知りたかっただけだった(´・ω・`)
名前を聞かれても、やべー上司に怒られる!とか思ってつい「名乗るほどのものじゃない」
とか。「そこに痺れる憧れるぅぅぅ!」な信者を増やしていった。
何だか怖かったから元忍者スペックを駆使して避け捲っていたらどこぞの孤高の浮雲さんのごとく「群れるの嫌い」と勘違いされる。

他の審神者(ホワイト勢)からは通称「雲雀さん(仮)」か外見から「風魔さん(仮)」と呼ばれる。妹審神者の本丸刀剣男子たちからは「兄上」「兄者」「お兄様」。

補足
ブラック本丸を作る・放置する・生贄に一般人を拉致誘拐!なブラック政府とそれに対抗するお兄様率いる(ように思われている)ピュアホワイトな政府が存在します。
お兄様陣営の政府は兎に角お兄様命。お兄様が関われば明石タイプも長谷部タイプに進化するよ!

2205年の世界でもジャンプは過去の財宝的に国民に愛されている。ゲームも知られているけど史実とは別物。刀剣男子からすれば苦笑もの。





2刀剣男子なお兄様

@「みーちゃん」のお兄様
三日月でも燭台切でも可。どっちみち弟はヤンデレ。

・天下五剣に数えられていないが、魅了されたイギリス人が母国に持って帰る→色々あって王室。ロイヤルになっちゃったお兄様。

A「つーくん」のお兄様
鶴丸兄だから真名(名前変換)とは別に「国永」がつく刀剣名あり。あの「驚き」は全てはお兄様からはじまった。
→墓荒しされたのはお兄様に変更。お兄様的には「あーうん、前の世界じゃよくあったし(=穢土転生で)」でそこまで堪えていない。むしろ目の前で腐敗していく元主を見なくてすむから感謝していたり。逆に鶴丸は「兄上になんてことを!」と嘆きに嘆いた。



comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -