明時更新
2015/09/24 19:48


<後書き>
カカシ視点の最後にちょろっと出てきた方の正体は近いうちに判明しますので、もしかして…と予想できた方はお口をミッフィーにしてお待ちください。
カカシさん視点は久しぶりです。前回はオビトとリンを失った後ですから相変わらず暗い。多分お兄様と一番上手い事やってるのはサソリさんか大蛇丸さんの年齢詐欺コンビです。だがお互い同じ人を好きになっていることは知らない設定なので知られたら拙い。

サスケは初め兄さん盗られるーで警戒していたけどあっさり落ちました。以降、お兄様とイタチさんが不動の同列一位の座に。お兄様的にはいつフガクパパに殺されるかビクビクです。


<次回更新>
久しぶりの木下闇か、それとも砂上か。確認したところ砂上は次で「続・一級建築士」は終わるんですよね。あなや。
完結しても番外編は続ける方針なので砂上は完結済みコーナーに移動ですね。その前に中編を更新しようか新しい短編のせようかで迷います。

更新用コロコロ鉛筆でも作って転がしてみようかと血迷ったり。最近管理人の煩悩に刀剣男子からの襲撃があって影響を受けてしまう。暫くネタは刀剣乱舞で続くと思います。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -