明時更新
2015/09/10 17:55

<明時の、後書き>
まず言い訳から…御免なさいカカシ先生!嫌いじゃないけど最近先生の扱いが酷い気がします。イタチとサソリの見せつけてやるぜ感はあからさまで、結構似た者同士ですがカカシ先生は逆に人目を気にするタイプに成りました。故に一人胸の中で葛藤する。

さて、サスケ暗部入りは最終章には欠かせない事です。これは絶対外せない。あ、理由は本編にてそのうち。ところで明時では暗部は火影直属と鷹派に分かれてます。原作なら大名様が火影側ですダンゾウを苦手に思ってますが、明時ではそこまでではない。どっちかというと明時主を気に入っているのであのお兄様に火影になってほしいと思っていたりする裏設定。だけどチキンなお兄様は断固拒否ですから、ダンゾウの後継者で渋々納得。会議にダンゾウも参加しているので多分将来的にお兄様が来るだろうと予想して。

イタチ・カカシ・テンゾウ・夕顔は火影直属
サイ・トルネとかが根の暗部

同じ里内でも出勤する場所と命令を言い渡す上司が違うのが暗部。実は根の暗部の呪印はダンゾウとお兄様のことを話せない、というものです。サスケは根の暗部にいきますが果たしてうまくやれるのか。ブラコンのイタチ兄さんならサスケが苛められたら怒りそうですが今は恋愛に忙しいので気にしてやれそうにない。今まで出番がなかったからこそですね。頑張れうちは兄弟!


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -