明時最終章突入
2015/09/01 19:56


以前ポツリと呟いたように明時の続編がある程度完成したのでネタバレというか報告しておきまーす。

まず大前提として明時の完結後に、お兄様はカカシ、サソリ、我愛羅、日向双子、イタチのお兄様に転生し続けます。基本中編で前後が微妙に繋がってますがどのお兄様から始めるかは連載公開してからのお楽しみということでここでは秘密。
そして最後は締でマダラ兄に転生させます。若干お兄様の性格が変わってきているけどそれはまあ「疲れたんだよ!」ってことで。


さて、明時は最終章に入りましたが多分四章より長い。当初の予定よりダンゾウ先生に出番が沢山上げられてわーい!な気分ですがこれからはうちはのターン。親友フガク君とその息子たち、そして気まずい関係のカカシとの波乱だったり、タイトル通り甥っ子との対面だったり。誰落ちとかないのは修羅場になった瞬間お兄様は全力で逃げるからです(笑)

イツキ君(息子)には頑張ってもらいますがファザコン故、パパ主と誰かをくっつける気はない。映画見た人には分かりますが番外編扱いで異父兄弟ができた未来話も書きたいですね!歳の差凄いけど…。

では最終章、もう暫くお付き合いください。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -