RE番外編
2015/08/22 19:17


今週のアニナル…オビトオオオ!!な展開に知ってたけど…知ってたけど悲しい。
これ絶対オビトとリンちゃんが再会?シーン泣きます。ティッシュ用意しなければ。


さて、そろそろ「隔てられた世界」ことRE異世界トリップも更新しようと思う。アンケ一位の原作トリップの方はどの状況にするかで迷いますね。

ちょっと書いてみた↓


原オビト「!?(リン…だと?)」

→取りあえず動揺のあまり偽者だと思って攻撃(でも隙だらけ)
→RE主が躱す…前にセコム一号が動く。

REオビト「お前にREは渡さない」

→話し合い?知らね、なREオビト。先手必勝で原オビトにRE主が同情したら自分との時間が減るから抹殺を選んだ。原オビトと同じ能力あり+愛は世界を救う精神でほぼ最凶だから有利。

REオビト「これで、終わりだ」

RE「待って!オビト!」

→REオビトは反射で止まる。これで原オビトはRE主=リンだと認識。REオビトの敵が増える。

REオビト「あの時殺しておけばよかった・・・っ!(ギリ)」


結局オビト・RE主・REオビトが三人で行動。スリーマンセルだってばよ!(え、カカシ?知らね)

・もし忍界大戦時に原オビトとREオビトが一緒にいたら

原カカシ「お前は…おび………え、二人?」

この後原作以上に動揺するカカシせんせー


・上でパート2

REカカシ「キャアアアアアア!!オビトが!二人!写真撮らないと」

ミナト班厨なREカカシ大興奮。




comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -