明時の更新
2015/08/17 13:01


<明時の、の後書き>
今回は主人公の息子のイツキ君視点も入れました。外見ミナトの残念なファザコン王子様です。
ただし明時主を見る目はミナトのそれでなく、大蛇丸のあれです。そこだけ似ました(笑)

映画館にて、ずっとミツキ君は前作の彼関係だと思っていましたが映画始まる直前に「あれ?大蛇丸に似てね?」からの結末。あな恐ろし。謂われてみれば納得です。
うちのイツキ君はミツキ君の存在を知る前に作っていたので正直名前が…と思わなくもない。よし、異父兄弟ということにしておこう!
最後にでもこの言葉の意味が分かるようにしたいです。

明時のお兄様は次の最終章で終わる予定ですが、忘れてはいけないこの作品のコンセプトは「生きるためには手段を択ばない、ずる賢くヘタレチキンなろくでなし」。当然お兄様はあっさり完結しません。例えるなら映画で完結篇やったのに完結しなかった銀魂です( *´艸`)

「明時の」終了後は「続明時の」がスタートになります。
止めないで〜!と思って下さった方、有難う。
まだやるのかよ!と怒り心頭の方、しぶとくてごめんなさい。
続編は「続明時の」というタイトルですが内容はミナトお兄様が中忍選抜試験とかペイン戦とかに参加するものではないということだけ今は言っておきます。

では完結まで、そして完結後もどうかお楽しみください。


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -