明時の第四章44〜47
これで第四章は終了です。次は最終章になります。後書きと映画のネタバレ含んだ色々は追記にて。

resにて返信二件とうわぁ、と思ってしまった問題に関する報告に対する返信(←長い)


先週は帰省していたんですがほぼ毎日外出。着いた初日でやるべきこと終わったので二日目からは母に荷物持ち、父の話し相手、あれ?
そしてBORUTO、観ました!八月九日に!七日にジュラシック・ワールド観たけど!
…うん、私もボルトみたいー!と言いましたが一緒にいた母には勝てなかった。恐竜も面白かったけどね!
田舎で映画観るのは空いてるからいいです。隣がいないから快適。友達と見に行くのとは別の快適さがありました。ごめん、友よ。

ではまた


追記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -