木下闇更新
2015/08/03 23:11


偶に忘れそうになりますが本編では木下闇主は歩けません。基本イタチか扉間に抱っこされてる。二人が無理ならカカシ、もしくは車椅子。過去編は普通に歩けますが(ネタバレになりますけど)マダラの呪いで過去編の最後と本編の現時点は両足が動かない状態です。だから本編は暫く体術未使用。忍術と念の発で補ってます。

体術が使えるようになるとレベルアップする、多分。
だって元ハンターだし、元暗殺一家の長女だし。
ハンター世界って体術がガイ先生とはいいませんがカカシ先生並に強いと思う。よって主人公も体術はできる、けど体力ないから一撃必殺系になるかな。

次回は番外編を挟みつつ過去編をアップする予定です。
その前にREの更新しなければ。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -