更新
2015/07/26 00:32

アンケートのご協力ありがとうございました。
一位原作ナルト
二位コナン
三位ハンター続編
四位ハリポタ
五位食戟

一位はマツカゼが初期に用意した項目ではないので多分どなたさまかが追加してくれたのでしょうか。ありがとうございます。コメントを見て、やっぱり原作組のリン成り主を見た反応は気になりますね。隣に死んだはずのオビトがいたらもっと楽しい。そしてカカシ先生のSAN値が原作より悲惨になりそうな…まあREのオビトは「どうでもいい」といいますけどね。
描きたいシーンから執筆始めるので恐らく時間軸バラバラのアップになりそうです。

二位はアンケート開始時に言っていたようにマツカゼの一押しでしたので、結構嬉しい結果です。見た目は子ども頭脳は大人なRE主もいいですけど蘭ちゃんとコナン君よろしくRE主とオビトも楽しそうなのでやってみたい。そうなるとFBIにカカシさんを入れるか…。検討中です。

三位と四位は僅差でした。ハンター続編とハリポタ。続編かぁ、どのあたりにしましょうか。やっぱり主人公組の念修得あたりかな。
ハリポタは闇陣営にオビトを入れようかと思いましたがいや、一寸待て。REのオビトは「愛」を否定されるとマジキレしそうなのでヴォル様とは対立しそう…腹黒ダンブルドアのところで「狸ジジイが!」とか言ってもらうほうが違和感ないですね。アズカバンにオビトを入れたらとんでもない結果になりそうなので却下ですし。悩みますね。

五位は最近のマツカゼが嵌って漫画一気読みした作品。そんなに人気がなかったので気まぐれ起こしたらこっそりアップする、かも?予定では本気で料理するのはRE主のためだけと公言している天才料理人オビトのお話。あ、これ続かない。

取りあえず暫くは「マギ」の更新です。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -