更新
2015/07/15 14:20


<明時の、後書き>
次回で第三章は終わりです。もっとミナトさんと絡ませたい!とも思いましたが個人的に四章でやりたいことがあったのであっさり終わらせます。フガクさんのイメージは原作完結後のナルトとサスケみたいな。唯一無二の存在と認識していますので何かあったらヤンデレ化するのはうちはのお約束。

裏設定 フガクさんとダンゾウ先生は不仲なので主人公がいなければまともな会話ができない、自分の弟子なのに信頼も信用もしていない。隙あらば呪印つけてやるぜ!と担当上忍時代狙っていた先生。主人公にだけ甘い、優しい、頼りがいがあるダンゾウ先生です(笑)


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -