更新
2015/07/14 19:38


完結して数日経ちましたが沢山の方からコメント頂けてマツカゼも(*´ω`)でございます。
準備中のREメンバー異世界編はマギで数話のみストックしてあるのでそちらをアップする前に、折角ですからアンケートをとってマギの方を公開中に執筆しようかなぁと思ってます。

因みに一押しはコナン世界。
現段階の予定ではRE主が帝丹小の三年生くらいで江古田高校にオビト、帝丹高校にカカシが通学。何故か神威は使用可、故に投獄されても脱出可。オビトは犯罪者でもよし、ストーカーでもよし、両方でもよし!(←おい笑)
カカシはNARUTO界よりもスレ気味かなぁ。二人とも共通しているのは周囲からロリコン認識されていること。


さて余談。もうすぐ夏休みだー!と浮かれたいのに試験が、レポートが、そして課題が出されるなんて。暑いよーだるいよーなんて言ってられない休暇になりそうです苦笑

予定より数日遅れで再開した木下闇ですが本編の方はもう少し書き直ししておきたいのでゆっくり更新だと思います。書き溜めしてあるのは全て本編の番外編だと…?!な状況。真ん中が埋まらないとアップできない先の展開ばかりなので暫くお蔵入りです。


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -