RE
2015/07/02 09:54

<02の後書き>
カカシとオビトの再会ですね。ここは執筆中悩んだ。感動の再会か、それとも原作通りカカシ先生追い詰め場面にするか…結局ギャグ系に走りました。もうREの一部でほぼオビト夢って決まってたのでカカシ先生には自重して頂きます( *´艸`)

因みにこの場面でオビトによるカカシ先生へのでこトン+「許せカカシ」バージョンも候補でしたがそれだとRE主がヒロインじゃないということで却下。あのでこトン後の反応はサスケとサクラだから許されるのだ……もし採用していたら周囲(暁含む)の二人に向ける眼差しが三十路のおっさん同士のおんぶを見た目と化してます(笑)

ではあと一話お楽しみを。
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -