RE
2015/06/24 11:39


<03の後書き>
ナルトやサスケのように本戦まで修行中のRE主ですが、捗りそうで捗らない。
曲弦糸つながりでサソリさんを登場させました。一寸でも無茶な修業をしようものならオビトが騒いで止めそうです。それにサソリさんは呆れつつ、何だかんだでRE主にも優しくなる。妹的な感覚なのでオビトも危機感はない=暴走しない。(←これ大事!)

<おぼえていますか、反逆のカカシ(笑)>
オビト贔屓の話になったのは勿論応援メッセージで「オビト」への声援が多かったのもあります。ですがREの執筆途中でアニナルや原作で仮面の男=オビトが公式になってから弱体化しだしたカカシ先生の株が下がったのが大きい。元々NRTで一番好きなキャラがカカシ先生だっただけにショック…同時に上がる上がる、オビト株急上昇。

が、

再び燃え上がってしまった!カカシ熱!!

REの執筆が完結した後でよかったー( ゚Д゚)
完結後やるはずだった企画はある程度ストックしてあるので安心。じゃないとRE世界でカカシ先生の反逆が始まるところだった……折角燃えたものを消火するのもあれなので新連載のカカシ夢とかを描きます続くまで。何を描くのかはある程度出来上がってからお知らせしますので暫くお待ちを。ではでは
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -