rank+更新
2015/06/21 13:53


新連載…するかも?
『苗字ははたけですが、うちはです』
内容
BASARA好きの転生者がイタチの妹になってダンゾウに誘拐されて後、引き取ったカカシがヤンデレ化+紫の上計画を実行される……けど中身残念な勘違いされ系でお送りします。

カカシ夢書きたい、幼女がいい!
そんな願望より派生した作品。書き直し中の旧サイト『幻影』とか幼女なら連載中の『木下闇』があるじゃないか〜と思いつつ執筆始めました(笑)

主人公スペック
生まれつきの万華鏡写輪眼
写輪眼クオリティーにより可能となったバサラ技

年齢的にはサスケ+2か3
でもちっさい。原作開始時15歳にも関わらずカカシに抱きかかえられるサイズ。
里抜けしたイタチとちょくちょく文通&逢引




comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -