呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

アガルタの女感想A

2017/06/30 18:51

・叔父貴語録を使いこなすアストルフォくん
・普段サバサバしてるドレイク船長が反転すると淫蕩三昧になってしまうって事なのだろうか
・ところで女性たちが争ってるって三女神同盟思い出しますね(想いを馳せながら)
・1.5部は1部の章に対応している説…アガルタは2章、3章…ネロ…大淫婦……うっ!!頭痛が!
・ようじょはいったいなにものなんだ……
・黒髭ーーー!!助けてーーーー!!(酷)
・これはフェルグス少年が王の矜持を学び、一人前になるまでのストーリーなのでは?
・まずい!このままではフェルグスくんが叔父貴道を歩んでしまう!あれ、これでいいのか?
・よ、ようじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ふんやんがんばっちゃうぞー
・茶々ー!助けてー!(幼女繋がり)
・アストルフォォォォォォウ!!!!
・叔父貴道の道はまだまだ長いぞ(道という単語が重複しているのに気付いたが、面白いので残している)



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -