呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

ハカメモにサングルゥモン出た!!!!

2017/06/26 21:58

 まずはこちらをご覧ください。

せーの!サングルゥモンだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スティッカーブレイドでマジで腰抜かしてしまった……というか大暴れしてしまった……殺される……みんな殺される……おしまいだぁ……逃げるんだぁ……勝てる訳がない……

まだだ、まだマタドゥルモン参戦が発覚していない!!これはサングルゥモン→アスタモン→ベルフェモンのパターンだ!!

サングルゥモンたそでかいな!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!サングルゥモンたそ可愛い!!!!!!!!

マタドゥルモンを映像で見たら多分羽化石ツイッターに浮上できなくなるんじゃなかろうか



 こちら、私羽化石のTwitterでの呟きです。そう……

ハカメモにサングルゥモンが出るんです!!

もう嬉しくて蝶絶喇叭蹴ですよ……。サングルゥモンらしきものはサングルゥモンだったんだ……あのクソ漫画(グランドラクモンが飯食ってるヴァンデモンの所に乱入したりルナモンが悪い顔してたりアスタモンが完全体枠狙ってるアレ)は黒歴史化せずにすむんだ……。
 ああかわいいサングルゥモンちゃんさん様もふもふもふもふ甘い匂いがするモフ〜!嬉しいモフ〜!


騙されるものか!!!これは
サングルゥアスタベルフェ
のパターンだ!!!!
(アスタモンには何の恨みもないしむしろ好き)




 まあ、理性はそう言いますけどマタドゥラー(造語)の本能は誤魔化せません。美しい蝶絶喇叭蹴と神々しいアイオブザゴーゴンを見る事が出来るのでしょう。私はそう信じています。


 フーディエで働くマタドゥルモンぺろぺろ!!!!!!ネカフェで寝泊まりするマタドゥルモンぺろぺろ!!!!!!!!!!!!!!!クエストで妙なキャラ付けされてるマタドゥルモンぺろぺろ!!!!!!!!!!!!!なんか使い捨てされるマタドゥルモンぺろぺろ!!!!!!!!!!!!!あああグランドラクモン様にマタドゥルモンをぺろぺろしてる幻覚見せられて死にたい。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -