呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

けものフレンズ1話感想

2017/03/31 21:12

・CGのこの感じ、爆テクを思い出すよ!たーのしー!
・「フレンズによって得意な事は違うから」ってかばんちゃんの川渡りで出てくるのね
・サーバルちゃんって人の事気遣えるし「太陽が一番暑い時間は下手に動いちゃだめ」とか結構理性的よね
・ツイッターでヒトは持久力に優れている動物だって流れてきたけどそれもちゃんと作中で描かれてるんだね
・サーバルキャットってペットにできるっていうか要するに猫だからライオンとか虎よりは弱い扱いなのかな
・ヒト(と思われる)のかばんちゃんが道具を使ったりとかカバさんが顎の強さを誇ったりとかちゃんと動物の事考えて作られてるのが嬉しい……
・ボスおめえ喋れるんか!!
・うわああああしゃべったああああああ!
・吉崎先生ってケロロ軍曹の中でも動物園の動物を擬人化してたけど、今思えばあの頃から擬人化センス高かったよね

とっーーーても楽しい1話だったよ!明日も見るねー!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -