呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

サイスル続編!!!!!!!!!!!!!

2017/03/19 14:03

「サイスルみたいな新作にマタドゥルモン出してください(はぁと)」なんて言ってたら続編が出ちゃったよ!!

 という訳で新作おめでとうございます!!PS4とvitaで発売だそうですね。よかったPS4買わずに済んで(小声)

 サイスルの物語を丸々収録+その裏側の物語だそうで。主人公のデザインが主人公っぽくないと感じたのですが、これって「サイバースルゥースの物語の主人公はあくまでも相羽タクミ/アミである」ってことの暗示なのかもしれないしあえて地味にしてるタイプの主人公なのかもしれない。


 問題はそこではなくてですよ。Vジャンの記事の写真をご覧ください。

…………

サングルゥモンいるよね!?

 これはつまり、夢にまで見たマタドゥルモンのポリゴンも作られる(冗談抜きでマタドゥルモンが新作ゲームに出る夢を2、3回見た)というアレ……






なんて言うと思ったか!!これはサングルゥモンじゃないorドラク→サングルゥ→アスタ→グランドラクorベルフェのパターンだ。絶対そうだ。ヴァンデモンでもバッチリだしなグランドラクルート。

 エクスマキナ(デマで流れてきた新作ゲームタイトル)の件もあるんだ。信用できない。バイトで精神すり減ってるから更に信用できない。

っていうかドラク系列出す前にベリアルヴァンデモン出すとかベルフェルート完成(それこそアスタモン)とかやることあるよね。

 サングルゥの他にもユニモンぽいのとかいるし、万が一サングルゥとかいなくても楽しめそうですよね。これでサイスル遊んでなかった人にも楽しんでもらえるといいな。

それに今更マタドゥルモンに出られてもどう接したらいいか分からないよぉ〜(クロナボイス)
 マタドゥルモンがいるのにこいつがいないっていうのも嫌だし……

 2年半くらいずっと「マタドゥルモン出せ」って言ってた手前、ソフト一本買うだけじゃたりないよな、ダウンロード版とパッケージ版とPS4版買わなきゃならないのかな貧乏学生とか考えてるよ。もし実際にマタドゥルモンがいたら絶対ここもツイッターもキモいツイートで汚染されるよ。美麗ポリゴングランドラクモン様にアイオブザゴーゴンなんてやられたら「耳が孕む」を笑えないキモいパワーワード生み出しそうだよ。

 期待しすぎると死ぬ(爆テクのアニメで最推しがでなかった。箱押しじゃなかったら死んでた。というのを経験してる)ので期待しないで待ちますよ。









 ここまでツンデレのツン部分を用意したから出るよね……?


 って締めくくろうと思ってたら
く、く、く、クレシェモーーーーーン!!!
 クレシェモンと言えば私がディアナモンの次に好きなデジモンですよ!?ちなみに私はルナモナーじゃなくてディアナモナーです。実は。やべえよサイスル続編……ルナモン系列全員来ちゃうよ……ルナモンに関することはサヨという強い味方がいるから信用できる。3Dルナモンたそ!!ルナモンちゃん!!うっひょおおお

 なんて言ってたら公式サイトーーーーー!!!!3Dルナモンたそ!!ふはーーーーーー!!!!んほほほほほルナモンちゃそおおおお!!!!んぎゃわいい無理!!!!!!(語彙を失った腐女子風に)がわいいじぬもう死ぬ!!やめて!!ばくてく関連で何かあった時以来の棺桶!!パソコンで公式サイト見るとルナモンちゃそとレキスモン動いてりゅううううううううう!!!!ぺろぺろぺろぺろぺろ

 ダゴモン参戦も嬉しい。ダゴモンは諸事情で好感度爆上がりなのだ。
 そもそもデジモン追加されすぎじゃない?ヤバくない?(NGワード:色違いだらけ)
 個人的に好きなデジモンの組織はオリンポスなので、この調子で揃ってほしいですぅ。ウルカヌスモンとケレスモンだけでいいから(わがまま)
 というかデジモン追加されすぎじゃない?やっべえでもネクオダの色違い軍団の事もあるから油断できないでも嬉しい。

 
 もう我慢できないからツンデレのデレの部分いきます。
 マタドゥルモンと一緒に歩ける可能性があるなんて夢みたいじゃないですか?ヤバいよ夢のマタドゥルモン帝国だよ。グランドラクモン様の技モーション気になるよ。資料がないヴァルキリモンの技があんなにかっこよかったんだからきっとかっこいいよ……クリスタルレボの方なのかアイオブの方なのか気になるよ。そしてマタドゥルモンって蝶絶喇叭蹴なのかそれともサウザンドアローなのか……。っていうかサングルゥモン可愛いよお。サングルゥモンはマタドゥルモンとは別の意味で好きなんだよぉ。
 うおおんヤバいよヤバいよクエストにいる可能性あるんでしょ人格がちゃんとあるマタドゥルモン(分かりづらいニュアンス)。やべえよ……。全てを断ち、切り裂いて何も残らなくなっちゃうよ……欲を言えばダルクモンとコロナモンとバステモンとバアルモンとブラストモン以下略もいてほしいけどわがまま言わないこれ以上言えない……物食べるマタドゥルモンとか見られるんでしょ?ひええ……マタドゥルモンシナリオで喋るかもしれないの……?そうでなくともファームで喋るの……?ぱねえ……ネクオダのジジモンがクロウォのジジモンだったから下手すると平田ボイスドゥルモンもいや期待しすぎはよくない。
それにしてもサングルゥモン可愛いもふもふもふもふもふ!!もふもふ!ふまっふも!!もふもふもふも甘いにおいがするモフ〜!!
 これじゃあマタドゥルモンのファン増えちゃう……やめて私のマタドゥルモングッズつけないでぶちぃ(あんまりマタドゥルツイートしすぎて私自身の検索の邪魔になってるからツイ消しの真っ最中なのです。だからここにいつもの一人芝居を書いておきます)

 これ、VJバレが流れてきた時から下書き書いてたんですが、発売日当日(つまりこれの公開日)の朝にマタドゥルモンがしれっとリンクスに追加されてる(夢の中ではリンクスだと思ってたけど実際は違うゲームだった)夢を見ました。どんだけ期待してるんだよ。
 


 よし、スタイリッシュヤスダドゥルモンが誌上に載った時のシミュレーションでもしよう。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -