呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

新宿幻霊事件感想C

2017/02/25 20:13

・善のモリアーティさん、事件解決したら会えなくなっちゃうのかな
・悪のモリアーティさん、誰かに操られてるっぽい?3000年てことはソロモン関係
・善悪のモリアーティさん声(喋り方)が違う
・行方不明の4柱ここで出るのか!だから1.5章は4話あるのか!
・モリアーティ教授の事を悲しむ間もなくボブミヤが仲間になってくれた
・マジンチュウ、ヲ、タオスノハタノシイ!タノシイ!ソザイ!
・「我が復讐は成立した」って言わなかった???
・なんだこの教授!!!やめて!マスターの精神的ライフはもうゼロよ!助けて巌窟王!邪ンヌ!橙子さん!シェイクスピア!
・善のモリアーティ存在に意味ありすぎるわよ……
・ま、マジできたあああああああいつもの巌窟王!!!
・邪ンヌ信じてたよ!!
・アンデルセンさん歌舞伎町で何する気だったんすか
・作家鯖の正しい活躍の仕方だ!!!!
・ポワロさん来てないのね
・エニグマ、ニトクリスちゃんの即死効いちゃった……。あ、サポートを選んで出てきたのはアンデルセンでした。
・選択肢、あとでもう1つのを見てみよう
・それにしても作家たちは何の締め切りに追われてるんだろう

 石を何個か割ってしまいましたが無事クリアしました。真実を自力で最後まで見抜けなくて、本当に楽しい物語でございました。よーし、ガチャ引くぞ!!(フラグ)

 し、新宿のアサシンだ……!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -