呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

新宿幻霊事件感想B

2017/02/25 15:51

・邪ンヌかわいい
・デュラハンの方は完全にFakeで狼の方が完全に主体だったのね……
・「東京都庁が組み替えられて銃身になった」ってすごいワード
・モリアーティ教授って最終的には地球壊そうとしてるなんだかって聞いたけど、それなのか
・エドモン(仮)、ぐだの澄み切りすぎた心をなめてはいけない(震え)
・商売人とは誰ぞ
・は、ハサン先生!!!!
・待って、なんか敵さんの会話怪しいんですけど。ドッペルさんですかもしかして?
・やっぱりな!!!!
・やはりモリアーティだったりホームズだったり男装したり
・アサシンさん、真名あっさり予測されてましたけど良いんですかね?っていうか真名予測班怖い
・すごい!スレに出てたアヴェンジャーの正体当たってる!
・邪ンヌーーーーー!
・フォウ君って理性あるんじゃないのほんとは


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -