呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

新宿幻霊事件感想A

2017/02/25 01:31

・わんわんが本体なのか首なし騎士が本体なのか
・ナーサリーちゃん当てたばかりなんだねえ
・ペイルライダーじゃねえんだぞ!!
・都市伝説なのかあデュラララ!ってるのかあ
・成田先生関わってたりする?
・待ってガルルモンとデュラハン複合神性どころか無関係なのそんなん予想できるか!!
・ところでアルジュナさんバグってるってマジ?私のカルデアで一番強い弓アルジュナさんなんすけど
・わんわんのスキル「堕天の魔」?
・ますます狼の方本体なんじゃっていうか宝具必中やんけ!
・がんばれ絆上げのために後ろの方にいたアンリ!
・がんばれ呪腕先生!
・令呪はまだ切りませんよ。
・レベル55の先生でも無理だったのでガチパで再挑戦します。
・頑張れフレンドさんのジャックちゃん!
・ジャックちゃんのお陰で勝てました
・絆ポイントっぱねえ
・クールな一枚絵!?
・サンタさんのせいで忘れてたけど、ストーリーにおけるセイバーオルタって謎多いキャラだよね
・ありがとうサンタさん!最高のプレゼントだ
・やっぱりニセモン・ナンデス?
・話をまたにするのはトラブルの元よ!!なにしたのマシュが!フォウさんなのか!?
・お犬さまカワイイ
・(その時、羽化石はシドゥリショックを思い出した)
・アルトリアさんの言う事を聞くに、やっぱりアラフィフ紳士2人いるのか
・幻影魔人同盟……三女神同盟……?うっ
・エドモンがそんな普通に喋るもんか!(ひどい)
・(邪ンヌさんの認識は変えられないのね)
・マジで新宿で迷うネタ入れてきたぞ!!!
・冷静になって考えたら、アラフィフ紳士ダヴィンチちゃんだったらカルデアのダヴィンチちゃんなんか言うよね
・お願いしますフレンドさんのレベル100スカサハ師匠!
・迷宮だあ助けてアステリオスくん!!
・そうですアイムユアトナカイ
・ありがとう師匠!
・ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィでいったぞ邪ンヌ!
・この展開知ってる!オルレアンのジャンヌと邪ンヌ!
・このアラフィフ紳士好きだわ
・なんだこのアラフィフ紳士の推理力!ジャンヌの立ち位置が危うい!
・やっぱあんたモリアーティさんすか
・このダンテス本当にいつもクハハしてるダンテスなの?
・黒聖女ファイヤホイール(黒聖女ファイヤホイール)
・ボブ突然出るとビビるな
・ス馬鹿
・やっほー邪ンヌちゃん
・オルタちゃんは仲がいいなあ
・やっぱりスレは見ない方がいいな。変な荒らしがいて心が荒れる。
・スタミナが尽きたので寝ますおやすみなさい。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -